出頭してきた・・・

以前通知が来ていたオービスの件で高機まで出頭してきました

ま、当然平日の昼間なので会社は半休嶺

9時過ぎに現場に着いたらおねーさん烈に免許は?と言われはいはいと出そうとするも財布がカバンにないとか・・・

昨日の夜に出かけたままで別のカバンから移動してなかった・・・念

軽く話を聞いたところ免停は即日ではなく2ヶ月くらい先だとのこと秊
(年内は無事なのでとりあえずはまぁいいかと・・・)

ということで、一旦帰宅・・・嶺
財布と免許を回収して再度出頭・・・殮

再出頭すると担当が替わっていてちょっと待ってねと、トイレよりちょっと広いくらいの取調べ室に監禁・・・笑

ま、取調べが始まると見事なくらいくっきりと写った写真が蓮
助手席のMちゃん烈もかわいくくっきり写ってました撚

で、写真の横にいろいろな情報が書かれているわけですが、まず見た瞬間にびびったのが速度・・・蓮
122km/hって・・・62km/hオーバー・・・殮殮殮

言い逃れできないのでとりあえず全部認めるしかないわな・・・

一通り書類作って今日のところは終了・・・

今後の予定としては以下の感じ。。

・12/17 簡易裁判&罰金支払い
・年明け 免停講習(2日)
・講習後免停開始(45日)
・たぶん3月ころに免停復帰

まぁ、開き直って今日は会社きたけど・・・輦
自分に腹立つ說なぁ・・・何であんなどうでもいいとこで踏んだかなぁ・・・殮殮
ってか、移動があるとすればあそこだってわかってたのになぁ・・・殮殮

はぁ・・・最近仕事もそれ以外もいろいろあって凹むわ・・・
昔みたいにいい引き戻ってこねーかなぁ〜蓮


たぶんうちの引きは学生時代が最強だったな嶺嶺

今でも会社の一部メンバーには引きが強い烈といわれるが別の意味でだからな・・・


今日はムカつく說から飲みにいくかなぁ・・・
だちくん東京こいよ!おごってやるぞ〜!!